■7/30(土) CRUSH OF MODE横浜BayHall公演、SEX MACHINEGUNS出演キャンセルのお知らせ

上記公演に出演予定しておりましたSEX MACHINEGUNSですが、
メンバーの体調不良により出演がキャンセルとなりました。
当公演は各演奏時間を若干増やして以下の出演者での開催となります。

・メインステージ
メトロノーム / 人間椅子 / 特撮
・サブステージ
オナンスペルマーメイド / 絶リン☆ハグキ / 団長

公開タイムテーブルも更新致しましたので変更版をご覧ください。

払い戻しについて
会場チケット(e +販売分)は払い戻しも対応いたします。
ツイキャス販売分に関してはシステム上、個別に払い戻しはできませんのでご了承ください。

<イープラス払い戻しに関して>
払戻期間:8/1(月)10:00〜8/7(日)23:59

イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
 払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、
ご入場済みのチケットは、申請いただきましても払戻しできません。
予めご了承ください。

<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
<払戻方法に関するご案内・お問合せ>
http://eplus.jp/refund2-toiawase/