ART POP予約での注意事項

■該当公演チケット欄の ART POP予約 より手続きください。
■詳細メールが返信された時点で受付完了です。
■予定数に達し次第、受付終了となります。
■携帯キャリア(スマートフォン含む)メールアドレスにてお申込の場合は、PCからのメールが受信できるように設定をご確認下さい。
 迷惑メール・なりすましメールフィルターの設定をされている場合は【artpop.org】のドメインを受信出来るように設定をお願い致します。
(ご本人様が設定を変えていなくても、フィルターがかかった状態で出荷されている場合もございます)。
■予約フォームからの送信後、2〜3日(土・日・祝除く)待っても返信が届かない場合はお電話にてお問い合せ下さい。
問い:ART POP ENTERTAINMENT 045-650-2155(平日12:00〜19:00)

 
ART POP WEB先行について

システムの変更に伴い、下記方法にてお申し込みください。
受付期間に専用ページが表示されますのでそちらより手続きください。
先行チケットは先着順となり、チケット整理番号は、抽選の上割り当てます。

【ご注文方法】
1.ご希望公演欄にある「カートに入れる」を押して下さい。
2.商品ページに戻る場合は「買い物を続ける」ボタンをクリック、お買い物を終了される場合は「商品を購入する」ボタンをクリックして下さい。
3.「注文フォーム」の各項目を入力して下さい。
4.入力後、「内容確認」ボタンをクリックし、ご注文内容を確認した上で「決定」ボタンをクリックして下さい。
自動返信メール」が送信されますので、ご注文内容をご確認下さい。
5.購入方法詳細を記載した「注文確認メール」を2〜3日中に送信しますので期日以内の入金をお願い致します。

【商品の発送】
■公演日の2週間〜1ヶ月前に発送。発送が完了しましたらWEBにて告知いたします。
■不在の場合は不在票が投函されていますのでご確認ください。
■1週間経過しても届かない場合は御連絡下さい。

【注意事項】
■クレジット決済手続きの際、決済を中断した場合はキャンセルとなりますので、お手数ですが再度注文手続きを行ってください。

■携帯メールアドレスをご利用の場合、携帯の受信拒否設定によりご注文確認メールをお届けできない場合がございますので @artpop.org のドメイン指定受信設定を必ずお願い致します。またご注文完了後、自動配信メールが届かない場合はお手数ですがお問合せ下さい。

■お買いもの中はブラウザの「戻る」ボタンは使用しないで下さい。エラーや数量入力ミスの原因となります。購入手続き画面の「買い物を続ける」ボタンでお戻り下さい。

■各公演規定枚数までの購入が可能ですが、それ以上申し込まれた場合はキャンセルになりますのでご注意ください。

【会員登録について】
購入手続き中に、登録画面が表示されます。
会員登録は、ログインするだけで個人情報が管理されており、リピート利用する場合であれば便利です。

事前に登録希望の方はこちら / 会員ログインの方はこちら